MIRACHの故障

auから発売されているスマートフォンのMIRACHというのは、
スマートフォンでありながらシンプルモードというモードにすれば従来の携帯電話のようなわかりやすい操作に変えることができ、
初めてスマートフォンを使うという方にとってもやさしいスマートフォンです。
そういう事もあってMIRACHを使っている方の中には年輩の方というのも多いのではないでしょうか。
そういった方というのはあまりスマートフォンに慣れておらず、
ちょっとした事で故障したと勘違いしがちな部分がありますよね。
例えばスマートフォンというのは従来の携帯電話と比べると非常にフリーズしやすいですよね。
アプリなども同時にいくつも起動しているとフリーズしたり強制終了されたりということも少なくないです。
スマートフォンを使い慣れた方なら故障ではなく対処法もだいたいわかるところですが、
慣れていない方だとよくわからないかもしれませんね。
ただもちろんMIRACHが全く故障しないというわけではありません。
万が一故障してしまったという場合はauショップやPiPitで修理を依頼することができます。
そういった場合は本人確認書類、保証書、印鑑、本体、充電器をお店に持っていきましょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: AUスマートフォン パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク