LED電球 E26の600ルーメンならIKEAが安い

LED電球 E26の600ルーメンを
探されているのであれば、IKEAが安いです。

LED電球 E26の600ルーメンならIKEAが安い

なんと、600ルーメンクラス、2つで、799円です。
1つだと、LED電球が、約400円です。

価格コムなどで、調べてみますと、
東芝 E-CORE LDA7N-H [昼白色]で660ルーメンで、750円というものがあります。
これも安いと思いますが、
IKEAでは、600ルーメンで約400円は最安値です。

このようなE26のLED電球の場合、複数場所で使用することがあるので、
複数個購入する必要があります。
仮に、4つ購入するとすれば、1本あたり350円の差がありますので、
1400円もの違いが生じます。

6つ購入するのであれば、2100円の価格差です。

このように、IKEAのLED電球はすべて安くなっていますので、
IEKAがご自宅の近くにある場合は、ぜひ、IEKAのLED電球を試してみてください。

また、すでにIKEAのLED電球をお買い求めになられて、
数年経過後、たまにLED電球が切れる場合があります。

1つのLED電球を買い求めにIKEAまで交通費、時間をかけるのは、
とてももったいないです。

そのような場合は、上記のように少し割高ですが、アマゾンでも販売されています。

電球などは、すぐにでも必要なものですし、
なかなかLED電球をストックしておく、ということもされている方は、少ないでしょう。

そのような場合は、アマゾンでIKEAの商品を購入できるということは、
少し割だけでも利用価値はありそうです。

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: IEKA パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク