INFOBARのアイコン変更

auから発売されているiidaブランド初のスマートフォンであるINFOBARですが、
この機種はAndroidOSということでホーム画面のカスタマイズなども非常に自由度があって楽しいですね。
スマートフォンというとiPhoneも人気がありますが、
カスタマイズ性の高さからするとAndroidのスマートフォンに軍配が上がりますね。
特にこのINFOBARはiidaブランドということで端末そのものが非常にデザイン性の高い仕上がりになっています。
そこに併せて画面のカスタマイズを行うことでさらに個性を演出できますね。
画面のカスタマイズというといろいろありますが、アイコンの変更なんかが非常に手軽で、
初めてカスタマイズする人にもわかりやすく、かつ画面の印象も大きく変えることができますね。
アイコンを変更するためにはカスタマイズ専用のアプリを使うことになります。
代表的なアイコン変更アプリとしてはADW Launcher EXなどがありますが、
他にもいろんなアプリがあるので探してみるのも良いですね。
どこかで画像を探してくるのも良いですし、自分で簡単にアイコンを作成できるアプリというものもあります。
うまくカスタマイズして自分なりのINFOBARをデザインをしてみましょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: AUスマートフォン パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク