HTC EVO 3Dのサイレントマナー

auから発売されているHTC EVO 3Dというスマートフォンは人気が高く、
実際に利用しているという方も多いのではないでしょうか。
このHTC EVO 3Dではサイレントマナーというマナーモードがあり、
着信音などが一切鳴らないようになり、かつバイブの振動もしないように設定をすることができます。
しかしこのHTC EVO 3Dを使っている方でサイレントマナーに設定しても、
メールを受信した時にバイブが振動して困っているという方もいるのではないでしょうか。
実はこのサイレントマナーではEメールの受信については別途設定をしなくてはバイブが振動してしまいます。
他のGmailやCメールなどについては問題ないようです。
Eメールについて振動しないように設定するにはまず、
Eメールアプリのトップ画面から「メニュー」、「Eメール設定」、「通知設定」、「バイブレーション」と進み、そこでOFFに設定します。
この設定をすることによってEメールを受信しても振動しないようになります。
また、この設定はメールの振り分けフォルダ毎にも設定することができるので、
特定のメールだけは振動する、あるいは振動しないというように設定することもできます。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: AUスマートフォン パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク