DIGNOを特価で買う

auのスマートフォンDIGNO ISW11Kという機種をこれから購入したいという方もいるかと思いますが、
当然ながら誰だってできれば少しでも安い価格で購入したいと考えますよね。
docomoやソフトバンクなど他のキャリアからのMNPであれば1円でDIGNOを手に入れることもできますが、
機種変更や新規だとまだまだそれなりの価格で販売されています。
そこで、DIGNOを特価で手に入れるにはどうすれば良いのか考えてみましょう。
まずどの店なら特価で販売しているのか、というのを調べるのであれば、
価格.comのような価格比較サイトを利用するのが非常に便利ですね。
これはこの機種に限らず、ネット上で最も安いお店を探す際に非常に有効な方法です。
ただしこれはあくまでネット通販での価格のため、実店舗ではさらに安いという場合もなくはないですよね。
実店舗で特価販売しているお店を探すというのはなかなか大変ですね。
近くのお店に一つ一つ問い合わせをして価格を確認するしかないですね。
ただ少しでも安く買うということなら、店舗へ行って価格交渉ができるようなお店を探すというのも良いですね。
携帯電話の価格交渉は難しいかと思いますが、おまけをつけてもらうなどという方法がありますし、
家電量販店ならポイントを多くしてもらうなどということも考えられますね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: AUスマートフォン パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク