格安プランで行きたいディズニーランドホテル

現在3つある東京ディズニーリゾート直営ホテルの中で最も新しいのがディズニーランドホテルです。
まるでディズニーランドの中の雰囲気をそのままホテルにしたかのような印象のホテルで、
4つのカテゴリーからなる客室はどれも『夢と魔法の王国』を実感でき、
部屋からディズニーランドが見えるパークビューの部屋など、とにかく今一番人気なのがディズニーランドホテルです。
しかしディズニーランドホテルはお部屋の質が高いだけあって宿泊料金もそれなりのお値段になっています。
他のオフィシャルホテルやパートナーホテルと比較するとちょっと手がでにくい、
それでもなんとか泊まりたい!という人はたくさんいます。
そういう時は旅行会社が用意した格安プランを利用しましょう。
格安プランとは言っても部屋の宿泊料金自体はなかなか割引にならないので、
それ以外の部分で付加価値をつけ、トータルで見てお得になるという格安プランがいろいろ用意されているようです。
例えば航空券や新幹線の乗車券と一緒になったもの、パークのパスポートとセットのものなどがあります。
あるいは混雑時を避けて比較的空いている時期ならば宿泊料金そのものの設定が始めから低めなのでそういう日を狙っていくのもいいかもしれません。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク