東京ディズニーランドホテルでイースターワンダーランドを満喫

東京ディズニーランドホテルに宿泊してきました!!
東京ディズニーランドホテルはこれが二度目の宿泊なのですが、
今回のお目当てはランドで開催されているイースターワンダーランドです。
イースターワンダーランドはその名のとおりイースターをテーマとしたイベントなのですが、
ミッキーやミニーといったおなじみの人気キャラクターがウサギの耳をつけたり、いろんなグッズがタマゴ型だったり。
とにかくいたる所がウサギやらタマゴやらでとてもカワイイお祭りなのです。
で、東京ディズニーランドホテルもそのお祭りの中で内装や家具が期間限定でイースターワンダーランド仕様のデコレーションになっているのです。
クッションがタマゴ型だったり、いろんな所にプリントされたキャラクターがウサギの耳を付けたイラストになっています。
さらに部屋に入る際のカードキーや部屋に置いてあったポストカードもイースター仕様のかわいいデザインでした。
イースターのかわいいキャラクターに囲まれて宿泊できるなんて最高の一時でした。
東京ディズニーランドホテルやアンバサダーホテルといった直営ホテルは
ランドやシーの季節のイベントに併せてお部屋の中も変わるので、何度も行きたくなりますね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク