大人4人でディズニーランドホテルに泊まるならデラックスルーム

お友達とみんなでディズニーランドホテルに泊まるなら、デラックスルームがオススメです。
特に大人4人での宿泊をお考えなら是非ご検討ください。
デラックスルームは『スタンダード』、『キャラクター』、『コンシェルジュ』、『スイート』と
ディズニーランドホテルにある4つの客室カテゴリーの中で『スタンダード』に分類されます。
最もベーシックなスーペリアルームと基本的な部分ではほとんど同じで、
内装や飾り、設備やアメニティーと等に違いはありません。
では違いは何かと言うと、スーペリアルームの客室面積が40㎡なのに対してデラックスルームは48㎡と二割程広くなっています。
ディズニーランドホテルのオフィシャルサイトの写真で見ると、
ベッドから窓の間のテーブルがある空間がデラックスルームの方が広くなっているのがわかります。
スーペリアルームも部屋によってはクルーズベッドという有料の追加ベッドを使うことで4人での宿泊が可能になりますが、
大人4人となるとやはりデラックスルームぐらいの広さでゆったりと過ごしたいですね。
もちろん2名~3名での宿泊でも利用できますので、
ご夫婦やカップルで広いお部屋でゆったりとくつろぎたいという方にもオススメできます。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク