フレシャスウォーターサーバーの転倒防止対策について

フレシャスのウォーターサーバーを自宅に設置してみたいと検討している方もいらっしゃるかと思いますが、
中にはウォーターサーバーの転倒について心配しているという方もいるのではないでしょうか。
特に小さなお子様がいるようなご家庭だったりペットを飼っているというご家庭だと転倒が心配ですよね。
そうでなくても地震などで転倒する恐れもありますから、転倒防止対策がきちんとされているかどうかというのは重要でしょう。
フレシャスのウォーターサーバーの場合ですが、きちんと転倒防止対策もされています。
フレシャスのウォーターサーバーには背面に転倒防止のための留め具がついているので、きちんと設置すれば多少のことで転倒するという心配はなくなるでしょう。
ウォーターサーバーが届いたら説明書をよくよんでその通りに設置するようにしましょう。
転倒防止の留め具がついているとは言っても、きちんと安定した場所に設置する必要がありますから、
サーバーが届く前に設置するための場所を決めて予め空けておくと良いですね。
転倒防止の留め具などについても特別な工具などは一切必要ありませんので簡単に設置できるはずです。
フレシャスのサイトでは設置方法の動画もあるので参考にするとよいでしょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: frecious(フレシャス) タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク