ネイフィールウォーターの転倒防止対策について

小さなお子さんやペットを飼っているというお宅だとウォーターサーバーを設置するにしてもサーバーの転倒が心配ですよね。
もしウォーターサーバーを倒してしまうと結構な重量もありますから怪我の危険性があります。
お子様などがいない場合であっても地震で転倒するという可能性もあるでしょう。
ですからウォーターサーバーの転倒防止対策がどのようになっているのかは気になるところだと思います。
例えばネイフィールウォーターのウォーターサーバーの場合は転倒防止対策はどのようになっているのでしょうか。
ネイフィールウォーターのウォーターサーバーの場合はサーバーの背面に転倒防止のワイヤーをつなげるようになっています。
これを壁につなぐことで転倒を防ぐことができるというわけですね。
ただし、壁側にワイヤーをつなげる場所がないと当然使うことができません。
ですから壁にワイヤーを繋げられる場所がない場合は穴を空けてフックを取り付けられるようにするなどが必要で、
穴を開けたくない、あるいは賃貸などで開けることができない場合には使えないということになりますね。
そういった場合はホームセンターなどで売っている自分でできる転倒防止対策グッズを使うしかないですね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: ネイフィールウォーター タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク