ネイフィールウォーターならミルクの煮沸不要

赤ちゃんの飲むミルクを作る際というのはわざわざ水を一度煮沸しなければいけませんよね。
ただでさえ赤ちゃんのお世話というのは大変なのに、そういった手間が大変だと感じている方は多いかと思います。
そこでネイフィールウォーターのようなウォーターサーバーを使えばそんな煮沸の手間からも解放されるのでは、と考える方も多いでしょう。
水道水を煮沸するのは塩素などの不純物を取り除くためなわけですから、そういった不純物のない水なら煮沸する必要もないですよね。
ですがそこで気になるのはネイフィールウォーターのようなウォーターサーバーは赤ちゃんのミルクに使っても問題ないのか、というところです。
水にもいろんな種類がありますが、いわゆるミネラルウォーターというのは赤ちゃんのミルクには適していません。
赤ちゃんのミルクに使うのであればミネラル成分の少ない水が望ましいのです。
その点ネイフィールウォーターの水というのは天然水でありミルクにも問題なく使うことができます。
ネイフィールウォーターには4種類の水がありますが、中でも富士の水と京都の水の二種類はミネラル成分の含有量が低い軟水なので赤ちゃんにも妊娠中のお母さんにも優しい水となっています。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: ネイフィールウォーター タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク