デュポン社防草シートの価格は

ガーデニングや農業をしている方にとって、雑草というのは大敵ですよね。
抜いても抜いても生えてきますし、他の植物の邪魔になったり虫が寄ってきたりと非常に面倒な存在です。
そんな雑草が生えてこないようにするために用いられるのが防草シートですね。
防草シートもいろんなものが販売されていますが、中でも評判なのがデュポン社のザバーンという防草シートですね。
このデュポン社のザバーンは評判が良いというのは知られていますが、実際販売価格はどのくらいなのかというのも気になりますね。
デュポン社のザバーンという防草シートの販売価格ですが、
サイズが1メートル×10メートルのもので4000円代で売っているところもあれば、6,000円くらいで売っているお店というのもありますね。
当然商品としては同じものですから、価格を比較してできるだけ安いところで買いたいものですね。
大きいものになれば当然価格も高くなりますが、
1メートル×50メートルで14,000円くらいで販売しているところもあります。
10メートルを三つで30メートル買うよりもお得な金額ということになりますから、
ある程度のサイズで欲しいという場合は大きいものを買ってカットするというのもひとつの方法でしょうね。

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: 季節商品(春), 防草シート タグ: , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク