ディズニーJCBカードでお得に泊まるディズニーランドホテル

東京ディズニーランドの目の前にあって一際目を引くディズニーランドホテルですが、
ディズニーオフィシャルホテルやパートナーホテルと比べてやはり宿泊料金は少し高めですよね。
しかしその割には人気が高く予約も取りにくいホテルとなっています。
そんなディズニーランドホテルに少しでもお得に泊まりたい、そんな方法がいくつかあります。
たとえば、ディズニーJCBカードです。
時期によってはディズニーJCBカード会員限定の宿泊料金割引キャンペーンをやっていることがあります。
スタンダードのスーペリアルームやスーペリアコーヴルームが対象で
通常の10%オフの料金でディズニーランドホテルに宿泊でき、さらにファストパスなどの特典がつくこともあります。
また、予約もJCBカードの割引プランの予約ページからの予約なので、通常の予約より取りやすくなっているのではないでしょうか。
さらにこの割引プランの利用者の中から抽選でまた別の部屋への招待券が当たるキャンペーンもあります。
ディズニーJCBカードはこういったキャンペーン以外にも、
利用額に応じてディズニーストア等で使えるポイントが貯まったり、
会員限定のイベントがあったりと、ディズニーファンには嬉しい特典がたくさんあります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク