ディズニーリゾートで誕生日を祝おう

一年に一度のお誕生日を東京ディズニーリゾートで過ごしたい。とお考えの方もたくさんいらっしゃると思います。
誕生日に東京ディズニーリゾートへ行くといろいろと特典があるんですよね。
ディズニーランドかディズニーシーへ行ってキャストの方に誕生日であることを伝えると、
バースデーシールというステッカーがもらえます。このステッカーを身体に貼っておけば、
パーク内のいたるところでキャストやディズニーのキャラクターたちが誕生日をお祝いしてくれます。
パーク内のキャラクターは人気でいつも人だかりができてなかなか絡んでくれませんが、
バースデーシールがあれば優先的に遊んでくれるでしょう。
パーク内以外でも誕生日の特典を受けられます。
例えばディズニーランドホテルでも誕生日であることを事前に告げておけば、
チェックイン時にバースデーカードがもらえたり、バースデーシールもディズニーランドホテル特製デザインのシールになります。
ディズニーランドホテルのレストランにはアニバーサリープランもあるので誕生日の料理やケーキでお祝いできます。
また、バースデーシールは自己申告でもらえるので、証明する物は必要ないですし、
当日じゃなくても問題ないので誕生日前後の日でもお祝いしてくれます。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク