ディズニーランドホテル内でチケット購入

東京ディズニーランドが目の前に見える人気のディズニーランドホテル。
ディズニーランドホテルでは宿泊ゲスト向けに通常よりお得な特典のあるチケット販売をしています。
まずディズニーランドホテルでは朝6時からホテル内でパークチケットの販売や予約券の交換を行っています。
通常当日のチケット購入はパーク開園の1時間前からとなっており、
ディズニーランドでは8時、ディズニーシーでは9時ということになります。
いつもチケット売り場は混雑しており、かなり並ぶ必要がありますし、
チケット購入に並んで、その後またエントランス前に並ばなくてはなりません。
ホテルでは早くからチケット購入が可能ですし、混雑もありません。

ディズニーランドホテルで購入できるチケットは通常のチケットと異なり、
混雑時に入場制限がかかっている場合でも問題なく入園する事が可能です。
また、ディズニーランドにはディズニーランドホテル宿泊者専用のエントランスがあり、
チェックイン時にもらえる通行書を提示すれば長い列に並ぶことなく優先的に入場できます。
朝早くから並ばなくてもゆっくりとチケットを購入して、ゆっくりと入園することが可能です。
朝一番のショーのための場所取りなんかにも非常に楽になります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク