ディズニーランドホテルはペット不可

東京ディズニーリゾートを大好きなペットと一緒に楽しみたい、という方はたくさんいらっしゃると思います。
しかし現状ではなかなかペットと一緒にというのは難しいようです。
まず宿泊に関してですが、ペットと一緒に泊まれるというホテルは探してもなかなか見つかりません。
ディズニーオフィシャルホテルに関してはその様なサービスをやっているホテルはなさそうです。
ランドに隣接していてサービス抜群のディズニーランドホテルなら・・・と思いましたが、
ディズニーランドホテルでもさすがに無理でした。ペットの一時預かりも行っていないようです。
ペットと宿泊となるとディズニーランドホテルやオフィシャルホテル以外の少し離れた場所から探す必要があるようです。
ただ、宿泊は諦めるということになればディズニーランド入園前に預かってくれる施設があります。
犬か猫に限られますが、ディズニーランドのエントランス前にペットクラブという施設があり、
開園30分前から閉園30分後まで一日2,800円でペットを預かってもらうことができます。
利用には飼い主の本人確認書類と、ペットのワクチン証明書が必要となります。
また、電話にて事前に予約することも可能です。
なお、盲導犬や介助犬であればパーク内への入園が可能となっています。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク