ディズニーランドホテルのLAN環境

東京ディズニーランドと向かい合う形に建てられた、シンデレラ城のような雰囲気で、
遠方から東京ディズニーリゾートに遊びにくる方に人気のホテルがディズニーランドホテルです。
外見や内装はヴィクトリア調で華やかな、まさに夢と魔法の世界の一部のような建物ですが、
サービスはしっかりと近代的な物も整っています。
ディズニーランドホテルは全ての客室でインターネット回線が利用できるLANジャックが用意されています。
回線も備え付けのLANケーブルも無料ですのでパソコンを持参すればお部屋でWEBを利用することができます。
中にはどうしてもお仕事をしなければいけないという場合もあるでしょう。
そういう時にネットにつなげるというのは非常に有り難いです。
また、このLANはドレッサーの壁に設置されており、ベッドのある場所からは少し離れています。
他の方が休んでいる場所とは距離を開けてお仕事ができるので夜中でも気兼ねなく使えます。
こういった細い気配りがディズニーランドホテルの良いところです。
後は贅沢を言えば無線のLANなんかも無料で使えるようになれば有り難いですね。
最近はiPhoneなどのスマートフォンの普及でその辺りの需要も高いんじゃないかと思います。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク