ディズニーランドホテルの最安値

東京ディズニーランドで遊ぶなら、ランドの目の前にあるディズニーランドホテルに泊まりたい、と誰もが思うことでしょう。
一際目立つシンデレラ城のようなヴィクトリア調の建物はディズニーファンの憧れです。
しかしディズニーランドホテルは3つあるディズニー直営ホテルの中で最も新しく、
ディズニーランドと隣接していて入園や閉園後もとっても便利なので人気が高く予約も取りづらくなっています。
そしてやはりオフィシャルホテルやパートナーホテルと比べて宿泊料金が高めなので、
遠方の方は交通費やチケット代なども含めて考えると大きな出費となってしまいます。
ディズニーランドホテルの宿泊料金の最安値は一部屋34,000円となっています、
しかしこれはあくまで最安値なので夏休みなど混雑する日にはもっと高くなります。
ですのでできるだけ安く泊まろうと思えば最安値の日を探しましょう。
週末はもちろん高くなりますので平日になりますし、
例えば連休の後や夏休みの最終日の8月31日や翌9月1日は最安値の設定になっています。
基本的にはオシシャルサイトからか電話での予約になりますが、
旅行会社でも他に最安値になるプランがあるかもしれないので探してみるのもいいと思います。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク