ディズニーランドホテルの屋外プール

夏休みはより一層たくさんの人が訪れる東京ディズニーリゾート。
ディズニーリゾートにはランドにもシーにも、例えばクールサービスのような
夏を楽しめるショーやイベントがたくさんありますが、どちらもプールのような泳げる施設はありません。
せっかくの夏だからディズニーで泳ぎたい、そんな方もいるかもしれません。
ディズニーランドホテルならそんな願いを叶えてくれるプールがあります。

ディズニーランドホテルのミスティマウンテンズ・プールは映画「ピーターパン」のネバーランドをテーマにした屋外プールで、
プールの底面にはピーターパンの船が描かれています。
植木を刈りこんで作ったピータパンとフック船長や、チクタクワニの噴水などがあり、まさしくそこはネバーランドのようで、
細かい部分でもディズニーの雰囲気で楽しませてくれます。
メインの大きなプールとは別に小さなお子様用の浅めのプールもあり、ネバーランドの雰囲気と併せてお子様向けのプールと言えるでしょう。

ミスティマウンテンズプールはディズニーランドホテルの宿泊客限定の施設なので、
混雑することなくゆっくり安心して遊ぶことができます。
水着に関しては販売はしていますがレンタルはしていないので、注意が必要です。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク