ディズニーランドホテルのルームサービスメニュー

ディズニーランドホテルでは3つあるレストランとラウンジでの食事以外にも、
ホテルに宿泊の方ならルームサービスで素敵な食事を楽しむこともできます。
ディズニーランドホテルの公式サイトにルームサービスメニューの一例が掲載されていますね。
朝食は朝7時から10時までで『ファンタジー(コンチネンタルブレックファスト)』と『マジック(アメリカンブレックファスト)』の二種類があります。
ディナーは18時から22時までで『キャッスル』という6,000円のメニューと『キングダム』という8,500円のメニューがあります。
ルームサービスの時間は朝10時から夜の24時までとなっており、
上記のブレックファストやディナー意外にもアラカルトメニューやおにぎりやお茶漬けのような和食、
お子様向けのメニュー、デザートも頼むことができます。
これは一例なのでこれ意外にもメニューがありますし、季節によって内容や料金も変わってくるかもしれません。
また、誕生日には誕生日ケーキをルームサービスで頼むことができたりしますし、
いろいろと要望があれば相談してみるといいかもしれません。
ディズニーランドホテルに宿泊の際はぜひルームサービスを利用してみてください。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク