ディズニーランドホテルのルームサービスで誕生日ケーキ

ディズニーリゾートでお誕生日を祝うなんてとても素敵ですよね。
ディズニーリゾートはランドやシーのパーク内やディズニーランドホテルでもいろいろとお祝いしてくれます。
誕生日であることを伝えておけばバースデーシールというステッカーがもらえ、
貼っておけばキャストやキャラクターが誕生日をお祝いしてくれます。
またディズニー直営のディズニーランドホテルでもいろいろとお祝いできます。
ディズニーランドホテルのレストランでは誕生日ケーキなどが用意されたアニバーサリープランがありますし、
自分のお部屋でゆっくりお祝いしたい場合はルームサービスを利用するのもいいでしょう。
ルームサービスのケーキは予め予約の際や宿泊の一週間程度前に電話で誕生日であることを伝えておけば用意してくれます。
もちろん有料ですが、他にもお花や大人の方ならシャンパン等もあります。
ケーキにはメッセージを書くこともできますし、他にもいろんな演出ができるかもしれないので、
ホテルの人に相談してみるといいかもしれません。
ディズニーランドホテルはそういった細かい要望にも結構応えてくれますからね。
誕生日であることを事前に伝えておけば部屋に入ったときにバースデーカードが置いてあります。
これは無料のサービスで、ミッキーやミニーのイラストがとってもカワイイです。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク