ディズニーランドホテルのラグジュアリートリプルルームに泊まりました

ディズニーランドホテルのラグジュアリートリプルルームに宿泊してきました!
ラグジュアリートリプルルームは大人3人用のお部屋です。
以前はスーペリアルームやデラックスルームを利用していたのですが、
ベッドが2つしかなく3人だと誰かが小さめの補助ベッドになっちゃってました。
ベッドを使うと残りの一人になんとも申し訳ない気分になっていたのですが、
ラグジュアリートリプルはレギュラーサイズのベッドが3つあるので3人での宿泊には一番良いのではないでしょうか?
お部屋自体もデラックスよりさらに広くて、もし4人いたとしてもまだ十分過ぎるぐらいの面積でした。

ラグジュアリートリプルルームに限らず、ディズニーランドホテルの良いところは、
ディズニーランドのパーク内のイベントに合わせて季節ごとに内装や家具といったデコレーションが変わるというところですね。
例えばイースターの時期ならクッションがタマゴ型になったり、
クリスマスなら緑と赤のクリスマスカラーになったり。
雰囲気を盛り上げてくれますし、何度泊まっても飽きないですね。
ホテルっていうのは寝る場所っていうイメージですが、ディズニーランドホテルは宿泊自体が楽しみで、
パークで遊び終わった後も夢の世界が終わらない感じが最高ですね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク