ディズニーランドホテルのスーペリアルーム

ディズニーランドホテルには様々な客室があり、最もスタンダードなのがスーペリアルームです。
ディズニーランドホテルの中では地味な部屋の印象があるかもしれませんが、
侮ることなかれ、スーペリアルームも十分にディズニーの雰囲気を盛り上げてくれます。

壁やちょっとした小物にはキャラクターの飾りがあったり、基本的なアメニティーにもミッキーの絵がプリントされていたりします。
内装や調度品の細部にいたるまでこだわって作られており、
まるでディズーの物語の中に入ったような気分にさせてくれます。

ディズニーランドホテルの最大の特徴である『パークビュー』が可能な部屋もあります。
パークビューは部屋の窓から東京ディズニーリランドが見える人気の部屋で、
パークグランドビューならランドが正面に見えます。
普段はなかなか見ることができない真夜中のディズニーランドを眺めながら、
翌日のパークでの計画を立てる、なんて想像しただけでテンションが上がりますね。

スーペリアルームは基本的にシングルのベッドが2つの部屋ですが、
ベッドの下から引き出して自由に使うことができるトランドルベッドと、
一部の客室では有料で利用できるクルーズベッドを使えば最大4名まで宿泊が可能になります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク