ディズニーランドホテルのキャンセル待ちポイント

2008年に開業した東京ディズニーリゾート直営のホテル、ディズニーランドホテル。
ランド、シー各パークへのアクセスも良く、なんといてもシンデレラ城の様な格調高い雰囲気で非常に人気があります。
誰もが一度は泊まってみたいディズニーランドホテルですが、
人気が高いためなかなか予約が困難となっています。
宿泊予約に関してキャンセル待ちの受付はしていないので、
キャンセル待ちをする場合はその都度空室があるかどうか問い合わせる必要がある。
人気ホテルだけにキャンセル待ちとは言ってもなかなか空きが出なさそうではあるが、意外とチャンスはある。
全706室という多くの客室があるだけに単純に考えてそれだけキャンセルの数もある程度あるだろうし、
客室の多くは旅行会社がある程度まとめて確保してあるはずで、
旅行会社で埋まらなかった場合は直前で空室になる可能性がある。
また、キャンセル料金が発生するのが宿泊の2週間前からとなるので、
まずはそこを狙ってみるのが可能性が高いと思われる。
キャンセル料があるとは言っても直前でキャンセルする人はいるので、
どうしてもディズニーランドホテルに泊まりたいんら、直前まで粘ってしつこいくらいに空室を確認するといいだろう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク