ディズニーランドホテルにもいる隠れミッキー

東京ディズニーリゾートの楽しみ方の一つと言えば「隠れミッキー」ですよね。
ディズニランド、ディズニーシーの両パーク内のあらゆるところに隠された大小様々なミッキーのマークのことです。
なにげない装飾や植木の刈りこみ、壁や床などなど、こんなところに!という場所にミッキーが隠れていて、
パークの隅から隅までをじっくり見る楽しみができますし、
どこかにいるんじゃないか?と周りの景色を探すので、アトラクションの待ち時間も苦になりません。

そんな隠れミッキーがディズニーランドホテルにもたくさん隠れているそうです。
ディズニーランドホテル内には1万以上の隠れミッキーがいるらしく、
従業員の方もさすがに全部は把握していないそうです。
部屋の飾りや家具のデザインなどほんとにいろんな所に隠れているので
パークで遊び終わってもまだまだ楽しみが残っています。
隠れミッキーはネットで検索すればいろんな画像が出てきます。

そういった情報を元にいろんな隠れミッキーを確認するのも楽しいでしょうし、
逆に何も調べずにがんばって探すのもまた楽しいですね。
こういったちょっとした細かいながらも嬉しい仕掛けがランドやシーのパークはもちろん、
ディズニーランドホテルが人気がある秘密の一つですね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク