ディズニーランドホテルで誕生日ケーキを食べよう

誕生日などの記念日を東京ディズニーリゾートで過ごしたいという方はたくさんいらっしゃると思います。
誕生日にディズニーランドに行けばバースデーシールというステッカーを貼ってもらえて、
それを貼っているだけでディズニーランドのキャストやパーク内のいろんなキャラクターが寄ってきて誕生日を祝福してくれます。
さらに誕生日と言えば誕生日ケーキは必須ですよね。
ディズニーランドに隣接している直営ホテルのディズニーランドホテルではルームサービスで誕生日ケーキを用意してくれます。
もちろん有料のサービスなのですが、ディズニーランドホテルを予約する際や宿泊の少し前に電話で誕生日の件を伝えておけば、
当日ケーキや花を用意してくれます。
誕生日ケーキのチョコプレートの部分にお好みのメッセージを入れるなんていうことも可能です。
ケーキの種類もある程度選べると思いますので、この辺りも予約の際など事前にスタッフの方に相談しておくと対応してくれると思います。
ディズニーランドやディズニーシーのパークでめいいっぱい遊んで、
そのあとディズニーランドホテルに宿泊して誕生日ケーキを食べる。
そんな最高の誕生日プランを一度体験してみてはいかがでしょうか。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク