ディズニーランドホテルでバイキングを楽しむ

大人気のディズニー直営ホテル、中でもディズニーランドホテルは2008年にオープンした新しいホテルです。
ヴィクトリア調の美しい内装や装飾はもちろんスタッフの接客やサービスも最高です。
そしてディズニーランドホテルでの宿泊の楽しみと言えばレストランでの食事もその一つですよね。
庭園に面したレストランのシャーウッドガーデンでは朝食、昼食、夕食いずれもバイキング形式で食事ができます。
朝食は6時半から10時まで、アメリカンブレックファストや和食の料理をバイキング形式で楽しめるので、
朝からたくさん食べてその後遊ぶ元気をつけたい、という人にもオススメです。
お昼のランチは12時から14時半で世界各国の料理を楽しめます。
ホットカウンターにあるグリルパンでは、シェフがその日のスペシャリティを取り分けてくれます。
ディナーは17時半から22時までで、こちらはグリルパンでローストビーフなどを楽しむことができます。
いずれもバイキング形式なので食べたい分だけ食べたい物を楽しむことができますね。
また、ディズニーランドホテルではドリーマーズラウンジでもバイキング形式の食事を楽しめます。
こちらは朝食のみで6時半から10時半までの営業になっています。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク