ディズニーランドホテル、こだわりのピーターパンルーム

ディズニーランドホテルには客室に4つのカテゴリーがあります。
『スタンダード』、『コンシェルジュ』、『スイート』というランク分けされた客室と、
それとは別に、ディズニーの人気キャラクターをテーマにデザインされた『キャラクター』というカテゴリーの客室があります。
ディズニーランドホテルならではのこの客室は内装や家具にこだわって作られていて、
例えば『ピーターパン』ルームはディズニー映画『ピーターパン』のキャラクターをモチーフにデザインされた客室で、
ルームタイプはスタンダードなスーペリアルームと同じですが、
壁にピーターパンの絵があったり、部屋全体がピーターパンのコスチュームの色と同じグリーンを基調としていたり、
ピーターパンファンの方ならこれほど喜んで泊まれる部屋はないでしょう。
ホテルの一室というよりもディズニーランドの一部のように楽しめるかもしれません。
ディズニーランドホテルのキャラクタールームは他に『ふしぎの国のアリス』、『白雪姫』、『シンデレラ』
があり、ピーターパンルームと同様それぞれの映画のキャラクターや雰囲気通りの部屋にデザインされています。
それぞれのキャラクターのファンの方はぜひキャラクタールームに宿泊してその細部にいたるこだわりを発見してみてください。

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: ディズニーランドホテル パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク