ザンドロックスの口コミ

非常に高い発毛効果を誇るザンドロックスという発毛剤をご存知ですか?
ザンドロックスはアメリカの同名のザンドロックス社というメーカーが提供している発毛剤で、
同じく海外で広く使われているロゲインや日本でも親しみのあるリアップといった発毛剤と同じく、
ミノキシジルという成分を主成分としています。
ザンドロックスが他の発毛剤と比べて高い発毛効果を発揮しているのはそのミノキシジルの濃度にあります。
日本でも使われているリアップのミノキシジル濃度が1%~。5%なのに対してザンドロックスのミノキシジル濃度はなんと最高15%もあります。
この高濃度のミノキシジルによって従来の発毛剤ではなしえなかった生え際の発毛効果を実現しています。
そんなザンドロックスが日本ではどのように評価されているのか口コミを調べてみました。
口コミではやはりロゲインやリアップを使っていたが効果が得られなかったのでザンドロックスを試したという人が多く、
高いミノキシジル濃度による効果を実感している方が多いようです。
高い効果の反面ミノキシジルが持つ頭皮のかゆみという副作用を感じている口コミも多く、
高濃度による高い発毛効果と副作用がハッキリとしているのがわかります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: 育毛剤Q&A パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク