コスモウォーターの解約手続きについて

最近ウォーターサーバーを自宅に設置するのが人気となっていますよね。
そんな流れに乗って自分の家にもウォーターサーバーを置いてみたけれど、
実際にはそれほど使わなかったりであったり、使ってはいるけれども料金が割高に感じていたりなど、
そういった理由で解約をしたいと検討している方も中にはいるのではないでしょうか。
例えばコスモウォーターというウォーターサーバーを解約したいとお考えの方もいるかと思いますが、
コスモウォーターの解約には手続きが必要です。
コスモウォーターの解約手続きはインターネットからはできないのでフリーダイヤルに電話で連絡する必要があります。
フリーダイヤルの受付時間は朝9時から18時までとなっていますので注意しましょう。
また、解約をする場合には利用期間によってはサーバーの引取料がかかってきます。
コスモウォーターのウォーターサーバーはいくつか種類がありますが、らく楽スタイルウォーターサーバーPREMIUM、smartの場合は2年間が契約期間となっており、
それ未満での解約だと9,720円の引取料がかかります。
他のウォーターサーバーの場合は1年の契約なので、それ未満での解約には5,400円の引取料がかかります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: コスモウォーター タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク