クリクラは違約金がかからない

自宅にウォーターサーバーを設置したいということでどこのメーカーのウォーターサーバーにしようかと検討されている方も多いと思います。
ウォーターサーバーのメーカーの違いというとレンタル料金や水の料金というのはもちろんですが、
例えば違約金についても結構違いがあります。
ウォーターサーバーは基本的にサーバー本体はレンタルをして、水を定期的に購入するという契約になります。
だいたい一定期間の契約になるわけですが、その期間内の解約になると違約金が取られる業者がほとんどです。
そしてその一定期間と違約金の金額については業者によって様々なわけですが、
知名度の高いウォーターサーバー業者であるクリクラの場合というのは他と違います。
クリクラでは退会をした場合でも違約金というのは一切かかりません。
ですから、もしクリクラを自宅に設置してはみたものの思っていたほど使わないという場合や水が合わなかったなんていう場合でも、
解約してそれに対して違約金を支払わなければいけないなんていう心配はないのです。
ですからクリクラは非常に気軽に申し込みをすることができますし、
自分には合わないなと思ったら気軽に解約してしまうこともできるというわけですね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: クリクラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク