クリクラは解約金不要

ウォーターサーバーを自宅に設置するのはなかなか便利だということでいろんな業者からどこにしようかと迷っている方も多いでしょう。
そこで初めてウォーターサーバーを設置するならオススメなのがクリクラですね。
クリクラがオススメな理由の一つが解約金がかからない、ということです。
利用するのがオススメなのに解約の話?というのもおかしいかもしれませんが、
やはり初めてウォーターサーバーを設置する方の中には実際に設置してみたらあまり使わなかったという方も多いのです。
ですからそういったリスクも考えて解約金がかかるかどうかというのは非常に重要になるわけです。
多くのウォーターサーバー業者では最低契約期間というのが定まっています。
業者によって半年間だったり1年、2年というところもあるわけですが、この期間内に解約してしまうと解約金が3,000円から5,000円程度かかってしまうのです。
仕方ないからその期間は使おうということになってサーバーのレンタル料金や水の購入代金が結構かかってしまうのです。
その点クリクラは最低契約期間はありませんし、いつ解約をしても解約金というのが発生しませんから、
気軽に導入して、違うと思えば気軽に解約することができるというわけです。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: クリクラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク