クリクラはボトルチケットがお得

クリクラのウォーターサーバーを利用したいと検討している方も多いかと思いますが、
やはり気になるのはどのくらいお金がかかるのか、ということですよね。
クリクラではサーバーのレンタル料金は無料なので、毎月かかるのは水の購入代金だけということになります。
そして普通に水を購入してももちろん良いのですが、少しでもお得にということであればボトルチケットを購入するのもオススメです。
クリクラでは通常の支払いの他にボトルチケットという先払いのシステムが用意されています。
ボトルチケットはクリクラの販売店がそれぞれ行なっているものであって販売店によって内容は異なっていますが、
例えばある販売店の場合だとボトル12本分のチケットがセットになって13,860円で販売されています。
通常ボトルは1本1,260円なので12本だと15,120円になるのですが、
ボトルチケットを先払いでまとめ買いすることによってボトル1本分がお得になる、つまり割引価格で購入できるというわけですね。
クリクラは解約料金などはかからないため短期間でやめてしまうこともできますが、長期的に使うと決めている方であれば、
このチケットを先払いで買っておけばお得に利用することができますね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: クリクラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク