クリクラの6本無料キャンペーン

これからクリクラのウォーターサーバーを自宅に設置したいとお考えの方も多いかと思います。
クリクラでは基本的にサーバー自体は無料でレンタルすることができるため、
実際にかかるお金というと水のボトル購入費用と電気代、そして年一回のメンテナンス料ということになります。
そうなると一番重要なのはボトルの購入費用ということになりますよね。
できれば少しでも安く利用したいと考えるのは誰でも同じかと思いますが、条件次第ではかなりお得に入会することもできます。
クリクラではママさん応援プロジェクトというものを行なっており、条件次第でボトルを6本無料でもらうことができるキャンペーンというものがあります。
通常一本12リットルのボトルは1,260円で販売されていますから、6本無料ということになるとなんと72リットルのミネラルウォーターが無料で貰え、7,560円がタダということになります。
ただし、誰でもこの6本無料キャンペーンを受けられるというわけではありません。
先ほど言ったようにママさん応援プロジェクトということですから、これを利用するには条件として妊婦であるかもしくは1歳未満のお子さまがいる方というのが対象となっています。
利用には母子手帳かそのコピーを提示する必要があります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: クリクラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク