クリクラの退会と解約解約について

クリクラのウォーターサーバーを自宅に設置して使用しているという方は最近増えているかと思います。
テレビなんかでもウォーターサーバーを見かけるようになったことで、
特にテレビCMで知名度の高いクリクラを自宅に設置したいと考えている方、あるいはすでに設置している方もいるでしょう。
中にはすでにある程度使用したけれど思っていたのとは違ったので退会したいなんていう方もいるかもしれませんね。
こういったウォーターサーバーではその多くがサーバー自体はレンタルで、水を毎月定期購入するという形になっており、
そのため退会する際には解約料金がかかることも多いのですが、クリクラの場合は退会に際してお金はかからないのでアイン新です。
しかし気になるのは解約方法がどうなっているのか、ということですよね。
実際にクリクラのホームページに行ってみても解約方法というのは書かれていないためよくわかりません。
だいたいこういった契約というのは入会は簡単でも解約方法がわかりづらいというのは多いですよね。
実際のところクリクラを退会するなら解約方法は電話ということになります。
契約している販売店に直接電話をして解約したい旨を告げれば解約することができるでしょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: クリクラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク