クリクラの無料お試しと返却について

クリクラのウォーターサーバーを自宅に設置してみたいけれど、
実際のところ使い勝手だったり水の味だったりというところは使ってみないとわからないものですよね。
いきなり利用の申し込みをするのはちょっと、という方も多いかと思いますが、そういう場合であれば無料お試しを利用するのが良いでしょう。
クリクラでは利用の申し込みをする前に無料お試しでウォーターサーバーの使い勝手や水の味を確認することができます。
無料お試しというくらいですからサーバーはもちろん水のボトルも無料で貰うことができます。
もしそのまま気に入ったのであれば契約してしまえば良いですが、そうでなければサーバーは返却することになります。
当然無料お試しですから返却の際に送料などはかかりませんので安心して試すことができます。
返却する際にはもともと送られてきたダンボースなどできちんと梱包して返すようにしましょう。
そのため送られてきたダンボールなどはそのままの状態で残しておかなければいけません。
そしてクリクラのウォーターサーバーでは水のボトルはリターナブルタイプといって再利用するものですので、
水を使い切ったボトルに関してもサーバー本体と一緒に返却する必要がありますので注意しましょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: クリクラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク