クリクラで赤ちゃんの湯冷ましを

赤ちゃんのいるご家庭では赤ちゃんが口にする物というのはなにかと気を使うものですよね。
例えばその一つとして赤ちゃんが飲む水に湯冷ましを使っているというご家庭もあるでしょう。
赤ちゃんの水分補給のためということで一旦沸かしたお湯を冷ました湯冷ましという白湯のようなものを飲ませるという方も多いかと思います。
一旦沸かすことで不純物を飛ばすことができて水道水でも体に優しいというわけです。
しかし一旦沸かすのが面倒という方も多いでしょう。
そこで便利なのがクリクラなどのウォーターサーバーですね。
クリクラのようなウォーターサーバーはただ水が出るだけだと思っている方も多いですが、
実は80?90度のお湯もいつでも出すことができるのです。
しかも使っている水は綺麗にろ過された水や天然水なわけですから、赤ちゃんの体にも安心というわけです。
そういった水がお湯と冷水の両方で同時に出せるということは、湯冷ましのようにお湯を冷ます必要がないのです。
お湯を出してそこに冷水を混ぜれば温度を自由に調整することができますからね。
クリクラのウォーターサーバーがあれば湯冷ましを与えたい時に沸かす時間も冷ます時間もなくいつでもすぐに与えることができるわけですね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: クリクラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク