アルピナウォーターの音について

アルピナウォーターのウォーターサーバーを自宅に設置するということになれば、
いろいろと気になる部分がある方も多いかと思います。
例えば稼動している時の音はどうなの?というのもよくある質問ですよね。
ウォーターサーバーは基本的に24時間電源を入れて稼動させておかなければいけないので、音がうるさいようだと夜中なんかは気になりますよね。
しかしアルピナウォーターのウォーターサーバーはそれほど大きな音もなく静かなので安心です。
だいたい一般的な冷蔵庫くらいの音が出る程度ですから、よほど神経質な方でも無い限り心配する必要はないでしょう。
実際にアルピナウォーターのウォーターサーバーを設置して音が気になるということであれば、
設置場所に問題がある可能性もあります。
ある程度の振動というのもあるので、不安定な場所に置いたりすると音がでることもありますし、
壁だったり隣の家具に触れて設置したりすると共振して騒音が出る可能性もあります。
ですから、サーバーの設置場所には少し余裕を持って、壁などに触れないように設置するのがポイントです。
設置場所にも問題がないのに大きな音がするようならなんらかの故障という可能性もありますからコールセンターに電話して問い合わせてみるのも良いでしょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アルピナウォーター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク