アルピナウォーターの支払い方法について

これからアルピナウォーターのウォーターサーバーを自宅に設置したいということであれば、
いろいろと気になる部分もあるのではないでしょうか。
例えば支払い方法というのも気になるところですよね。
アルピナウォーターの支払い方法についてですが、口座自動振替かクレジットカードを利用することができます。
口座自動振替の場合は指定した銀行口座から毎回料金を引き落としという形になります。
口座自動振替は手数料無料で利用することができます。
クレジットカードの場合はVISA、MASTER、アメックス、JB、DCの5種類のクレジットカードを利用することができます。
こちらも手数料無料で利用することが可能です。
個人の方の場合だとアルピナウォーターの支払い方法はこのどちらかに限られます。
配達時に代金引換などの方法はありませんのでご注意ください。
法人の方の利用の場合であれば、この口座自動振替とクレジットカードでの支払いに加えて請求書での支払いも可能となっています。
毎月アルピナウォーターから請求書が発行されるので、銀行振込をすることになります。
料金は月末締めで翌月末までに銀行振込で支払う必要があります。
申込みの際に支払い方法を選択することになりますのでチェックしておきましょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アルピナウォーター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク