アルピナウォーターとアクアクララの比較

ウォーターサーバーを設置したいならまずどこの業者を利用するかを選ぶ必要があります。
たくさんの業者がありますが、人気のウォーターサーバーということでアルピナウォーターとアクアクララが挙げられるかと思います。
どちらを利用するかで迷っているならいくつかのポイントで比較してみると良いでしょう。
まず料金についてですが、アクアクララはいくつかのサーバーから選ぶことができます。
一番安いサーバーをレンタルするとした場合は月額が1,050円、一方アルピナウォーターは月額600円となります。
水の料金ですが、ボトル1本でどちらも12リットルとなっておりアクアクララは1,260円、アルピナウォーターは995円となっています。
料金で比較するとアルピナウォーターの方がかなりお得だと言えるでしょうね。
利用できる地域ですが、アルピナウォーターは本州でも結構配送エリアが限られています。
一方のアクアクララは離島など以外であればほぼ全国どこでも利用することができるので、
お住まいの地域によっては比較するまでもなくアルピナウォーターは利用できないという場合もあるでしょうね。
水についてですが、アクアクララは水道水をRO膜でろ過したもの、アルピナウォーターは長野県の天然水を同じくRO膜でろ過したものとなっています。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アルピナウォーター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク