アクオスフォン009SHの口コミ

スマートフォンというのはどんどん新しい機種が発売されており、
デザインや技術というのも進化していきますよね。
今使っている機種に不満はなくても、新しい機種を使いたいというのは誰もが考えるところですよね。
例えばアクオスフォン009SHというのもシャープの液晶テレビAQUOSの名前を冠した気になる機種ですね。
アクオスフォン009SHに機種変更したいと考えている方であれば気になるのは実際の使い勝手ですよね。
スペックを見ただけではわからない部分というのは口コミサイトなどを参考にするのが良いでしょう。
そういった口コミサイトで見られたアクオスフォン009SHの評判はどんなものか見てみましょう。
まず基本的にアクオスフォン009SHを使っているという方という評判はかなり低いみたいですね。
スマートフォンで非常に重要となるのがアプリの起動や動作のスピードだと思いますが、
この009SHはとにかく動作が遅いのが気になるようです。
どの口コミを見てもレスポンスの悪さが最大の問題となっているよです。
他の部分、デザインや液晶の質などに関しては上々の評価のようですが、
とにかく一番重要な使用感が悪いということで、できれば購入を検討しているなら店頭などで実機を操作してみた方が良さそうですね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: AUスマートフォン パーマリンク

コメントは停止中です。


スポンサードリンク