アクアセレクトの毎月の維持費

アクアセレクトのウォーターサーバーを自宅に設置して使ってみたいと検討している方もいるかと思います。
しかしウォーターサーバーを自宅に設置するとなると気になるのが、どのくらいの維持費が必要になるのか、ということですよね。
ウォーターサーバーというのは基本的に水の宅配業者ということになりますから、
アクアセレクトのウォーターサーバーをレンタルして、水を買うことになります。
ですからサーバーのレンタル費用と、あとは電気代というのが毎月かかる維持費ということになりますね。
アクアセレクトの場合、ウォーターサーバーのレンタル料についてはパック料金に含まれており、520円ということになっています。
そしてこれプラス電気代ということになります。
電気代については使用状況によって変わってきますがアクアセレクトの公式サイトによると1ヶ月で約600円から1,000円程度になるようです。
たくさん使う人ならその分電気代はかかってきますし、季節であったりというのも影響してくるでしょう。
とりあえずこのウォーターサーバーのレンタル料金と電気代というのがアクアセレクトを利用するのに毎月最低限かかってくる維持費ということになりますね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: アクアセレクト タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク