アクアセレクトの引っ越し手続きについて

最近は自宅にウォーターサーバーを置く方が増えていますよね。
いつでも綺麗で美味しい水を飲むことができたり、お湯を使うことができたりして非常に便利なウォーターサーバー。
いろんなウォーターサーバーの会社があるわけですが、例えばアクアセレクトというウォーターサーバーを利用している方もいるでしょう。
アクアセレクトを利用している方の中にはこれから引っ越しがあるのでどうすれば良いのかという方もいるかと思います。
アクアセレクトを利用中に引っ越しをして住所が変わるという場合は転居の手続きをする必要があります。
アクアセレクトは全国どこでも利用することができますが、引っ越しをすれば当然水のお届け先も変わりますよね。
転居の手続きについてですが、オンラインでログインして住所変更なんていう手続きはできないので、
方法としてはアクアセレクトのメールアドレスにメールで問い合わせをするか、
フリーダイヤルに電話で変更手続きをするかのどちらかということになります。
フリーダイヤルの場合は平日の11時から19時までが受付時間となっています。
引っ越しをする際についでにウォーターサーバーのメンテナンスサービスを利用すればボトル1本が貰えるキャンペーンもあります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

カテゴリー: アクアセレクト タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク