アクアクララは割高なのか?

自宅でいつでも綺麗な水を飲みたい、なんていう方が増えているのか、今ウォーターサーバーがちょっとしたブームになっていますよね。
自宅にウォーターサーバーを設置すればいつでも綺麗な冷水とお湯とを利用することができます。
ウォーターサーバーの中でも非常に人気が高いのがアクアクララというウォーターサーバーですね。
アクアクララは宅配水の中でもシェアナンバーワンの人気を誇っているわけですが、一方で割高という意見も目にします。
たくさんある宅配水業者はもちろんそれぞれで利用する料金というのは異なるわけですから、他に安い業者があればアクアクララが割高と感じることもあるでしょう。
実際のところアクアクララのレギュラーボトルというのは12リットルで1,260円となっています。
つまり1リットル105円ということですから、一般的なペットボトルと同じような価格になります。
さらにここにサーバーのレンタル料や電気代がかかるわけですから割高と感じるのも無理はないかもしれません。
しかし、アクアクララの水というのは綺麗にろ過されているだけでなくミネラルをプラスしているという点や、
冷水だけでなくいつでもお湯が出せるという点、味や品質も高く評価されている点などを考えればそのくらいの価値はあるとも言えるのではないでしょうか。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アクアクララ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク