アクアクララの退会について

最近ウォーターサーバーがいろんなところで話題になっていますよね。
そういうわけで自分も自宅にウォーターサーバーを設置したいという方は非常に多いかと思います。
中でも全国的に非常に人気が高いのがアクアクララというウォーターサーバーですね。
水の美味しさや品質、サーバーの機能やデザインなどいろんな面でハイレベルで人気です。
しかし、話題になっているからということで設置してみたは良いけれど、
実際に使ってみると思っていたのと違った、割高に感じたなどで退会したいという方もいることでしょう。
アクアクララなどのウォーターサーバーは基本的に一定期間の契約をすることになるので、
退会したいからと言って、そのまま何もなくすんなりと解約というわけにはいきません。
基本的にはアクアクララの場合だと入会から180日間は使い続けてください、ということになっています。
ですから180日以内で退会を希望する場合には退会手数料として3,150円を支払わなければいけません。
それ以降であればこの手数料は発生しないということです。
ただし、同じアクアクララでも地域や代理店によって契約内容は異なるため、
その代理店ごとに手数料が発生する可能性はあります。
ですから契約前にしっかりとそういった部分も確認しておきましょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アクアクララ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク