アクアクララの維持費はいくら?

全国的に人気でシェアナンバーワンとなっているアクアクララのウォーターサーバー。
いつでも綺麗な水が飲め、お湯も使えるということで非常に便利ですよね。
ぜひ自宅に設置したいという方も多いかと思いますが、設置前に気になるのはやはり維持費がどのくらいかかるのか、ということです。
ウォーターサーバーの業者にもいろいろあり、サーバーのレンタル料は無料というところもあります。
しかしアクアクララの場合は毎月サーバーレンタル料が維持費としてかかることになります。
スタンダードなサーバーなら月額1,050円で、最も高いのがディズニーキャラクターデザインのサーバーで月額1,890円です。
アクアクララ自体に支払うお金としては水の購入代金とこのサーバーレンタル料だけということになるのですが、
ウォーターサーバーは24時間電源を入れておかないといけないということで電気代が月に1,000円程度かかるため、これも維持費ということになるでしょう。
また、メンテナンスにもお金がかかるんじゃないか?と心配されるかと思いますが、
メンテナンスについては1年に一回行われ、料金はサーバーのレンタル料に込みという形になっているので、メンテナンス時に支払いはありません。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アクアクララ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク