アクアクララの割引について

これからアクアクララのウォーターサーバーを自宅に設置しようと考えているなら、
当然誰だって少しでもお得な方が良いですよね。
それなら割引が適用される方法というのがあるので、そちらで申し込むべきでしょう。
アクアクララのウォーターサーバーは電話で申し込みをすることも可能ですが、
実はウェブからの申し込みだと割引があってお得になりますので、そちらから申し込みをした方がお得なんです。
まず、アクアクララのウォーターサーバーは毎月レンタル料がかかるのですが、
ウェブからの申し込みの特典として設置月のレンタル料が無料になります。
ウォーターサーバーのレンタル料は1,050円から1,890円まであるわけですが、これだけでも大きな割引ですよね。
さらに、ウォーターサーバーを設置したらウォーターボトルを購入することになるわけですが、
こちらも1本の値段で2本のボトルがおまけで付いてくることになります。
1本1,260円のボトルなので、2本分2,520円が割引になる、ということになりますね。
さらに抽選でいろいろとグッズが当たったりという特典までありますので、
アクアクララの新規申し込みをするならウェブからの申し込みがだんぜんオススメということになりますね。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アクアクララ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク