アクアクララのレンタル料は無料?

ウォーターサーバーを家に置きたい、ということになるとまずはどこの水宅配業者を利用するか選ばなければいけません。
ウォーターサーバーの業者はたくさんあるわけですが、当然どこの業者かによって料金も変わってきます。
一つのポイントとなるのがサーバー本体ですね。
基本的にウォーターサーバーはサーバー自体はレンタルすることになるのでレンタル料がかかるということになります。
たくさんの業者があって、中にはレンタル料は無料となっているところも結構あります。
ウォーターサーバーの中で最も高いシェアを誇っているのがアクアクララなのですが、
アクアクララの場合はレンタル料は無料ではなく、月額1,050円から1,890円までがサーバーの種類によってかかります。
ですので、他の業者と比べれば少し高いと感じてしまうかもしれませんが、それでもシェアナンバーワンになっているということは、
レンタル料を払ってでも使いたい、それだけの価値があるということにもなりますね。
また、ネットからの申し込みなどキャンペーンを利用することで、
最初の設置月だけはウォーターサーバーのレンタル料が無料になることもあります。
結構頻繁に行なっているので、ぜひ利用しましょう。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アクアクララ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク