アクアクララのサイズについて

これからアクアクララのウォーターサーバーを自宅に設置したいということであれば、
まずはそのサイズもしっかりと確認しておいた方が良いでしょう。
ウォーターサーバーは結構大きなものですから設置サイズを確認しておく必要があります。
もし思っていたところに設置できないとなったら困りますし、事前に場所を確保しておくということも大切でしょう。
アクアクララではいくつかのウォーターサーバーが用意されており、サーバーによってサイズも異なります。
アクアクララで最もスタンダードなのがアクアクレールLというタイプですが、
このウォーターサーバーの場合は横幅310mm、奥行き310mm、高さ1,235mmとなっています。
つまり最低でもこれだけのスペースを確保しておく必要があるということになりますね。
他にもいくつかサーバーの種類があるわけですが、横幅が最低でも275mm、奥行きはどれもだいたい310mm、高さもだいたい1,242mmとなっています。
そして実際に設置する場合には壁などには密着させない方がよいのでもう少しスペースが欲しいところです。
壁に密着しているとウォーターサーバーの振動が共振してしまって騒音が出てしまうこともあります。

SponsoredLink

この記事と関連するページ一覧

No tags for this post.
カテゴリー: アクアクララ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサードリンク